忍者ブログ

夜光虫

雑記他 拙い読み物などを載せてあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメ、お返事



   匿名さま

 毎回、感想やら励ましのコメントを頂戴し、本当にありがとうございました^^
 いつも、お返事も書かず申し訳ないと思いながら、つい甘えさせていただいております。

 幕末異聞・・・ 
 なにせ、実在の人物と被ってしまいますから・・・正直、しまった・・・と思いました。
 架空とは言え、全くの出鱈目も・・・と思うし、史実に基づくと書けませんしwww
 それでも、何とか(完)にすることが出来て、少しホッとしております。

 最後まで救いようの無いまま、終わった感はありますが、
 鉄之進が、土方を呼び寄せた・・・という山崎の言葉で、
 そういう事にしておこう・・・と、思いました。(キャラに仕切られています) 

 あと、幽霊でも・・・そう言っていただけて本当に嬉しかったです。
 この後は、鉄之進と山崎が二人仲良く生きていくだろう・・・と思い此処で終わりとしました。
 
 本当にありがとうございました。心より感謝をこめて、お返事とさせていただきます。    さなぎ              

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

∞∞ リンク・リンク ∞∞

☆☆ いってらっしゃ~い ☆☆
☆☆ おかえりなさ~い ☆☆

RSS

Copyright ©  -- 夜光虫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]