忍者ブログ

夜光虫

雑記他 拙い読み物などを載せてあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう御座いました。

 今年 一年間、大変お世話になり、
ありがとう御座いました。
    
一月に【夜光虫】を立ち上げて もうすぐ一年になろうとしています。
正直、ブログは初めての経験で、直ぐに挫折するのでは・・・と思っておりました。
それが、どうにか続けてこられたのは、
ひとえに、当ブログに足を運んで下さった 皆様方のおかげと、
心より感謝申し上げます。
 
素人の拙い文章に、暖かいコメントやら、拍手やらを頂戴し、
沢山の励ましと、次への後押しをして頂きました。
そのうえ、なんと! サイトの方に訪問して下さっていた方にまで、巡りあえて、
本当に嬉しくて・・・続けていて良かった・・・と、心から思いました。
 
恥ずかしい話ですが、自分はBLと言われるコミック、小説など・・・。
ほとんど、読んだ事がありませんでした。

なので・・・これからは いろんな方の小説、文章を読ませていただいて、
もっとBLの勉強?をして、
皆様に、楽しんで頂ける物を書けたら良いな・・・と思っております。
 
それと・・・何より、読んで下さる方のご意見、ご感想が、最大の参考書になります。
どうぞ、忌憚のない御意見、御指摘なども、よろしくお願いいたします。

今年は、記事をUPするので手一杯の 一年間でありましたが、
来年は少しでも、心に残るようなものが書けると良いな・・・と思っております。

本当に、一年間 ありがとう御座いました m(_ _)m      さなぎ 拝

 

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

∞∞ リンク・リンク ∞∞

☆☆ いってらっしゃ~い ☆☆
☆☆ おかえりなさ~い ☆☆

RSS

Copyright ©  -- 夜光虫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]