忍者ブログ

夜光虫

雑記他 拙い読み物などを載せてあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメ、お返事





【夜光虫】へようこそ。

此処は男性同士の恋愛模様を描いた、拙い小説ブログです。
BLというよりJUNE傾向なので、禁は設けておりませんが、同性同士の恋愛模様を綴っています。
従って、そういうものに嫌悪感を持たれる方、迷って入られた方は、
今すぐブラウザを閉じてお戻りください。

―さなぎ―







ありがとう御座いました。拍手コメお返事 反転してお読みください


Shigetanさま。

温かい拍手やコメントを頂戴しありがとう御座います。
とても感謝しながら励みにさせて頂いております。

当ブログの拍手は非表示ボタンが無い?ようなので、
お名前を出して良いかどうか判らず、前回も失礼してしまいました。

でも今回は一気読みされたと聞き 思わず、目は大丈夫でしたか? と心配しお返事を書いてしまいました。
とても嬉しく拝見しながら、流石に目がお疲れになったのではと。
御礼に、目薬でもお送りしたいと思ったです(笑

そのうえ、続きを…などととおっしゃって頂き、嬉しくてPCの前で一人ニヤニヤしておりました。
本当にありがとう御座いました。


淡雪もそうですが、中途のものがいくつかあってそれを読んで頂いたのだと思うと、
滞っていてすみません…と謝るしかありません。
自分でも悪い癖と思いますが あっちにふわふわこっちにふわふわと、
まるでボウフラかクラゲのように漂ってばかりいます。

でも、忘れられる前に完結するようにします。自分が忘れてしまった内容は必死で思い出します。
なので、どうか少しだけお待ちください。

拙い作品ばかりですが、読んで頂き心より感謝しております。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m







まかろんさん


< いつも拍手ぱちぱち、アリガトウです。
こっちは雪にならなくて雨。めちゃくちゃ寒い。

テレビみたみたwww しっかり良いポジションとってたよね~
少しどころか、しっかり映ってそれも何度も、意外と可愛かったしwwww

でも、可愛かったのは言ってないからね、今度会ったときに言ってあげる。
バイバイ



 

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

∞∞ リンク・リンク ∞∞

☆☆ いってらっしゃ~い ☆☆
☆☆ おかえりなさ~い ☆☆

RSS

Copyright ©  -- 夜光虫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]